さなの日記(ブログ)CLUB AMILU(アミル) 板橋区大山東町 キャバクラ

CLUB AMILU / 板橋区大山東町 キャバクラ
さな (SANA)

さなの日記

お久しぶりです✨

さな
お久しぶりです😊
更新久しぶりになっちゃいました💦

この前ディズニーシーに久しぶりに行ってきました❣️
ランドの方は今年入って言ってたけどシーは去年のクリスマス?ぶりくらいでした🩷

めちゃくちゃ天気悪かったけど、6月に出来たファンタジースプリングスに入れました🫶

ピーターパンしか乗れなかったから今度は違うアトラクションも乗りたいなと思いました🫶

ぜひディズニー好きの方いたらお話ししましょうね🧚🏻

本日も出勤しております🥂
会いに来てくださいねー❣️

写真はデイジーちゃんと💜🤍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top