最上 あくりの日記(ブログ)AMATERAS(アマテラス) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

アマテラス(新宿区歌舞伎町のキャバクラ)の最上 あくりは退店しました。
店舗トップへ

最上 あくり@アマテラス(新宿区 歌舞伎町のキャバクラ)の日記

あくりの日記 20200731-2

2020/07/31
最上 あくり



6月も会いにきてくれた皆様
ほんとうにありがとうございました🥰💖


自粛明け、いろいろ不安も多い中での出勤でしたが
応援してくれた皆様のおかげで🥺
引き続き売り上げ、指名本数、同伴本数
すべて1位をとることができました😭💖👏

3冠🏆嬉しいですฅ(
̳•
·̫

̳ฅ)💕💕



コロナ渦中、出勤を心配してくれる声が
多くて嬉しい反面、心配をおかけてしまい
申し訳ありません(;_;)︎💦💦💦

アマテラスでは毎日キャスト、従業員、
御来店いただいたお客様の体温チェック、
また手のアルコール消毒の徹底、
キャスト、従業員のマスクまたはフェイスシールド
の着用を遵守した営業をしております🥺🥺🥺

感染のリスクがゼロになる訳では無いけれど、
出勤するにあたっていまできる精一杯のことを
毎日続けています(
´•̥_•̥`
)❣️❣️❣️


これからどうなっていくのか先が読めない毎日ですが、
6月も無事に終わることが出来てほっとしました🥺💖💖


・ #Tokyo #東京 #shinjuku #新宿 #kabukicho #歌舞伎町
#AMATERAS #アマテラス #キャバ嬢 #キャバクラ #最上あくり
#あくりまる #あくちゃん #6月もありがとうございました🥰
#相変わらずの時差投稿……🥺 #3冠✨ #有難いです👏

Instagramもいいねする❤️

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top