Eveの日記(ブログ)AMATERAS(アマテラス) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

アマテラス(新宿区歌舞伎町のキャバクラ)のEveは退店しました。
店舗トップへ

Eve@アマテラス(新宿区 歌舞伎町のキャバクラ)の日記

Eveの日記 20181017

2018/10/17
Eve

そもそもこの#中二病
てきな名前
この子を見つけるまでは#ネタ
でした。
要するに名前から考えて、 #エデン
にしよっかなー(笑)
だったら呼び名はエドだなー、って考えつつ #ネット
で#子猫
探してたら見つけました。
「この顔はエデンだろ!!」
と思って一目惚れ。まさかの展開。
探し歩く筈がネットで一目惚れ。
心斎橋店にいたのですが即効#大阪
行き決定! #行動力
大事。#遠距離
なんて障害にならない。
猫バックとリュック背負って#新幹線
でピューン! #ノルウェージャン
にしてはちびっこいし、 #ガリガリ
気味だし顔が困ってるから
弱いのかな、大丈夫かな、って心配でしたが
会ってしまったらもう止まらないよね。
案の定最初は#風邪
引いてたし、
ちょっとした#皮膚病
になったけど
何回も#動物病院
に通いまして、
10月現在、もう元気だから一安心です♡
大人しそうな顔してやんちゃ坊主の大食いです!
いっぱい大きくなっていつか、
私を背中に乗せてほしいです!
. #心斎橋 #弾丸トラベラー #旅行 #norwegianforestcat #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャンフォレストキャット子猫 #猫 #子猫 #美少年 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #cat #catstagram #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる幸せ #猫ばか

Instagramもいいねする❤️

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top