芹沢 みずきの日記(ブログ)AMATERAS(アマテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

AMATERAS / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
芹沢 みずき (セリザワ ミズキ)

芹沢 みずきの日記

芹沢 みずきの日記 20240902

芹沢 みずき





8月もAmaterasをご利用くださった皆様ありがとうございました🙇‍♂️
8月は台風もあり足元が悪い中来てくださった方。
新しい出会いもこれからの課題も沢山見つかったいい月になりました😊
笑顔にしないといけない立場なのに
いつも笑顔にさせてくれる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏
いつも甘えさせてもらってばっかりですが。。9月も甘やかしてください🤪
皆さんとお酒を飲んで笑顔になれる時間が、みずきはだいすきです🧡

9月営業今日からです😘
9月もよろしくお願いします✨✨
Amaterasみんなでお待ちしてます☺️

芹沢みずき

#熊本 #キャバクラ #アマテラス #芹沢みずき

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top