真希の日記(ブログ)New Club ACE(エース) 秋田市大町 キャバクラ

エース(秋田市大町のキャバクラ)の真希は退店しました。
店舗トップへ

真希@エース(秋田市 大町のキャバクラ)の日記

ありがたやー!

2013/05/15

出勤日数残りあと4日。
 
 
大好きなみんなが
わざわざお店に会いに来てくれてます
 
 
 
まずは親友の舞子
 
 
 
私のことをよく理解してて
間違ったことをしたときは厳しく叱ってくれて、一緒に沢山笑ったり泣いたりしました。
 
 
幼稚園から一緒の
大切な大切な親友
 
隣のアイパレスビルの陽月にいるので、遊びに行ってみてください
 
 
 
そして麻世さん
 
 
 
 
 
 
私この日だいぶ酔ってました
 
みんな美味しいお酒を飲ませてくれるんだもん!
 
 
麻世さんは前に、系列のガールズバーで働いてて、その後MAXがオープンして働いてました。
 
ガールズバーにいるときに、エレベーターで初めて会って、お互い第一印象あまり宜しくなかったみたいです。笑
 
 
人見知りな私は『お疲れ様です』の言い方が生意気だったみたい…。笑
 
 
麻世さんはとっても綺麗な顔立ちだから、ツンツンした人かなって印象を勝手に持ってました
 
 
どうして仲良くなったのか、きっかけは忘れちゃったけど今では大好きなお姉ちゃんです
 
 
麻世さんはMAXを辞めてから
今、自分でエステのお店をやっています
 
保戸野にあるBMCっていうところ。
 
 
私は痩身とか脱毛とかお世話になってます
お顔のエステもやってもらったり
 
 
女子の皆さん是非行ってみてください
 
麻世さんのゴッドハンドで更に可愛く綺麗になっちゃいましょ!
 
 
 
 
そして今日は…
 
 
 
ででんっ!
 
 
手前の双子ちゃんみたいな2人
 
 
MAXの
じゅりちゃんまゆちゃん
 
 
前にお店のことでちょっと悩んだ時期があって、この2人に相談に乗ってもらったことがありました。
 
 
2人とも可愛い顔して
冗談キツイです。笑
 
 
そしてギャグセンス高すぎ。笑
 
 
可愛くて、頑張り屋さんなこの2人が大好きです
 
 
 
 
 
みんな本当にありがとうございます!
 

page top