うみの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
うみ

うみの日記

人生初の伊勢海老?🦐

この間鉄板焼き屋さん行ってきて

人生初の!!!伊勢海老?大きなえび食べてきた!!

 


 

お肉がぷるんっとしててとってもジューシーだった😱♡

 

焼かれる前↓


これは伊勢海老?🦞

 

 

焼かれる時に腕がピーンと張っていて

やめてーーーって言ってるみたいだった。

 

ごめんねって気持ちで食べられるより、

美味しく食べたほうが命いただいてるから礼儀かなと思って

美味しい美味しい言って堪能させていただきました😌🙏

 

これが動物の階級かーと。

人間で良かった、と。

 

もしみじみ思ってた🫢

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top