うみの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
うみ

うみの日記

水色🩵のクリームソーダ🍹

 

今日行ったカフェでね、

クリームソーダを頼んだんだけど、

 

普通のクリームソーダがないから当店オリジナルのクリームソーダでいいですか?って言われて

他に飲みたい飲み物もなかったから、はいって。

 

そしたらこのクリームソーダが!↓

 


 

!?!?

綺麗な水色🩵で😍ってなった!

 

味はライチとか色々フルーツを使ってるらしく、

フルーティでとっても美味しかった!!

 

場所は上野御徒町にあるどっかのカフェ☕️

名前忘れちゃった…

 

雰囲気も不思議でおしゃれな感じで良かった🙆‍♀️

4.3⭐️あげたいくらい!

 

なんかアメリカだとドーナツを🍩コーヒー☕️につけて食べると美味しいんだって~

 

今度やってみよ~

 

飲み物にアイスとかクッキーとか溶けてる系って美味しくない!?

発明した人天才👸

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top