りんの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
りん (RIN)

りんの日記

大好きな映画🎞️


突然ですが
 
 
 
私の好きな映画は
 
 
 
なんでしょうか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3位
 
「溺れるナイフ」
 
菅田将暉さんと小松菜奈ちゃん菅田将暉さんと小松菜奈ちゃん
 
の芸術品ねの芸術品ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2位は飛ばします2位は飛ばします
 
今回話したい内容なので!!今回話したい内容なので!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位は1位は
 
ハリーポッターハリーポッター
 
定番中の定番だけど定番中の定番だけど
 
めちゃめちゃ面白いのよ🪄💞めちゃめちゃ面白いのよ🪄💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい
 
二位はなんでしょう!!二位はなんでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは答えは
 
「トワイライトシリーズ」「トワイライトシリーズ」
 
ヴァンパイア
 
狼人間
 
人間の人間の
 
三角関係を描いた映画なんだけど三角関係を描いた映画なんだけど
 
ロバートパティンソンがロバートパティンソンが
 
めちゃイケメンだしめちゃイケメンだし
 
芸術品なの😭💞芸術品なの😭💞
 
しかもキュンキュンするし!!しかもキュンキュンするし!!
 
割とえっちな割とえっちな
 
シーンも多めだけどシーンも多めだけど
 
初めて見たのは小1とか笑笑初めて見たのは小1とか笑笑
 
久しぶりに見たけど久しぶりに見たけど
 
やっぱり面白いわ~~やっぱり面白いわ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな見てみてね!!みんな見てみてね!!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top