あやの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
あや

あやの日記

舞台鑑賞爆破未遂大事件💥


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はるちゃんにお誘い頂き、ハリーポッターと呪いの子の舞台を見てきました👏🏼


 


 


 


 


 


 


 


行きがけにワンピースカードをゲットして、入場!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、何か大事な用事とかある時って何か起こるんですよね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前日は金曜日!酔っ払ってまして🥹


 


 


 


 


覚醒して眠れず。。


 


 


 


 


でも舞台は4時間。。


 


 


 


 


前半30分過ぎた頃ですかね?


 


 


 


 


 


 


腹痛の波が襲ってきました。。。


 


 


 


 


ヤバい。。💦


 


 


 


 


 


 


 


そうだ!!!


 


 


 


 


 


 


昨日酔って韓国の辛い麺食べてしまったんだ🥵🥵🥵🥵🥵(プルダック)


 


 


 


 


 


 


なんて事をしてしまったのでしょう。。。


 


 


 


 


 


 


 


しかも列の真ん中。。


 


 


 


 


 


 


退席もしづらい。。😨


 


 


 


 


 


 


どうしよう。どうしよう。。


 


 


 


 


 


 


 


となってたら、一旦すっと落ち着いたんですね🤗


 


 


 


 


 


 


どうかこのままお願いです。


 


 


 


 


と、心の中で祈りを捧げていました。


 


 


 


 


 


 


が、祈りは届きませんでした。


 


 


 


 


 


 


 


なんと、第二波が襲ってきたのです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう、今退室しなければぶっ倒れからのお尻爆発大事件。🍑💥


 


 


 


 


 


 


その未来しか見えませんでした。


 


 


 


 


 


 


 


 


はるちゃんに、ごめん体調悪いと伝え、すいません、すいませんと謝り倒しながら退席し無事事なきをえました。


 


 


 


 


スタッフさんが本当に優しくて。


 


 


 


それなのに、私と言ったらなんて理由で体調崩してるんだと申し訳なくなりました😇


 


 


 


 


 


薬局でとある薬をゲットし、無事2部からは問題なく見る事ができました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


こんな話ブログに書くなって???🥺


 


 


 


 


 


 


 


嫌いにならないでください🤗www


 


 


 


 


あ、大事な用事がある時にプルダックは食べないように☝🏼


 


 


 


 


そんなんするの私だけか。。🤣


 


 


 


 


 


 


あ、では失礼致します。


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top