なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

ミニッツ8ミニッツ

Aimerとrireのなのかです💐🤍

「ミッション8ミニッツ」観ましたよ🚃
最初の主人公の挙動不審具合から、てっきりわたしは記憶改ざん系?と思ったら、違いました‼️笑
またもやループ系ですね♾
主人公視点だと画面の中に取り込まれてるように感じたので、人口AIが感情持ったんじゃないかとか色々思いつきましたが、実際は切なすぎる現実で涙出そうでした……
序盤の「きっとうまくいく」という励ましの言葉にこんな伏線があったとは……!と感動したラストでした😭👏✨

月曜日ですね~💓
晴天の日が続き、夏日和過ぎて疲れてませんか❓
ゆっくりrireで癒されにきてください🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top