なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

インザトールグラス‪🌱‬


Aimerとrireのなのかです🌹

今日は有人と食べたたこさんウィンナーの写真を添えてみました🐙

「インザトールグラス」観たことあります⁉️
わたし史上稀に見る良作でしたよ👀✨
なんか、ここから急に展開変わるな❓と気づき始めたのはトラビスが現れたシーン
トラビスが地べたで寝て、物語が急変し始めて、トラビスがまた地べたに寝て、物語が終わるの良すぎました……彼の中で一生ループ終わらないという表現がわかりやすく伝わってきますよね😢
切なすぎる、これがもしかして純愛ってことなのかも❓🫶

今日は火曜日です🥂
rireで楽しくお話しましょう💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top