なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

BONES~🦴~

Aimerとrireのなのかです💐🤍

「BONES」知ってます❓
知らない人いないくらい有名ですよね🦴
わたしも作品を知ってすぐに一気見したんですが、長寿番組と思えぬくらい毎回展開が新鮮だから間延びせず、楽しくハラハラと視聴出来ます✨️
海外ドラマならではの、個性が豊かすぎる登場人物も魅力的で、わたしは生真面目なのに、終盤(?)というか中盤でハッと驚く真相が分かるあの少年の虜でした💓

月曜日ですね~😆
週末のrireは多いに盛り上がり賑やかでしたが、平日の少ししっとりしたrireもいかがです❓
今日もみんなで楽しみましょう🥂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top