なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

ビッグバンセオリー🌍💫


AimerとrIreのなのかです🌹

コメディにも色々ありますが、海外ドラマでのコメディだと、わたしは断然「ビッグバンセオリー」が好きです……!
オタク男子たちと隣に引っ越してきた女優志望の美女との噛み合わない会話がなんともいえない羞恥心もありながら楽しめるコメディドラマです💓

わたしは真面目すぎるがゆえ頑固で嫌味になってしまうシェルドンが大好きです😊
天才肌の人って独特ですが、自分にないものを持っている人に引かれちゃいますよね✨️


今日は火曜日ですね✨️
湿気が多い日こそお酒を飲んで蒸し暑さを忘れましょう🥃
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top