なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

ギレルモ・デル・トロ作品


 
Aimerとrireのなのかです🌷
 
今日は、ギレルモ・デル・トロの「ナイトメア・アリー」を視聴しました‼️この監督さんは有名ですよね✨️わたしは「驚異の部屋」シリーズも好きです😘
だんだん終盤に差し掛かるにつれて最初のサーカスを彷彿とさせる鶏に囲まれて寝るシーンが1番好きです……🐓🥚
畳み掛けるように最後の20分展開が進む感じがギレルモ・デル・トロっぽいなあとわたしは感じました🥺
どんでん返しが好きなので、もう少し先が読めない感じの作品を追い求めて、また今日もネトフリやアマプラを巡回してきます👮🏻
 
 
今日は木曜日ですね🌼*・
美味しいお酒を飲みながら、rireでお話しませんか❓🥂♥︎
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top