なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

ファンタジーって偉大‪🫶


 
Aimerとrireのなのかです👠
 
最近は昔観た映画や小説、漫画を読み返すのにハマってます‼️
この間ブログに書いた通り、大のファンタジー好きなんですが、1番はダイアナウィンジョーンズ先生が好きです💕皆さんもご存知のハウルの動く城の原作者さんです😘
わたしは小学生の時に読んだクレストマンシーシリーズが忘れきれず、大人になっても度々読み返すくらいには夢のような世界観だけでなく、人物の心情描写が好きです📗📚
 
今日は土曜日💗 ̖́-‬
おすすめの本を教えあいながら、飲んで話して、たくさん楽しみましょうね🍻

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top