なのかの日記(ブログ)Aimer(エメ) 長崎市船大工町 スナック

Aimer / 長崎市船大工町 スナック
なのか

なのかの日記

ファンタジーこそ至高🧙‍♀️


 
Aimerとrireのなのかです🌷
 
最近ホラーばっかり観過ぎていたので、久しぶりに「ファンタスティックビースト」1作目から観返しましたよ~🧙‍♀️
実はわたし、ここではホラーの話ばかりでしたがファンタジーが大好きなんです🎀
ハリーポッターやナルニア国物語、指輪物語の王道小説はすべて読んでいます📗📚特にハリーポッターは映画も数え切れないくらい視聴しました❗️
なので、ファンタビがはじまったときはそりゃもう大はしゃぎでした💕
 
皆さんはどんな映画や小説が好きですか❓✨️
お店で、たくさん話しましょう🥂✧︎*。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top