仁華 Ai Land(アイランド) 宇治市広野町西裏 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 金
  2. 誕生日5月24日
  3. 血液型B型
  4. 出身地京都府
  5. 身長152cm
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒弱い
  9. タバコ吸わない
  10. 性格ロリ系 小悪魔天使にかちゅう♡
  11. コメントにか様!姫様!女神様!♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
仁華
仁華

Q&Aアンケート

  • 趣味は?愛犬愛猫の世話♡
  • 資格・特技は?愛犬愛猫のご主人様♡
  • 将来の夢は?お嫁さん♡
  • 好きな男性のタイプは?優しくって男らしくって、でも甘えたでめっちゃ大事にしてくれる猫みたいなひと♡笑
  • 好きな食べ物は?豆腐とかアボカドとか生ハム♡
  • 好きなスポーツは?にゃんこと遊ぶ♡
  • 好きな遊びは?にゃんこと戯れる♡
  • 休日の過ごし方は?にゃんことお昼寝♡
  • どんな誘われ方をされたいですか?幸せにするって誓う!って♡
  • 自分のチャームポイントは?えくぼ…かな??
  • 貰って嬉しいプレゼントは?にかの為に選んでくれたのなら何でも嬉しい!
  • デートしたい場所は?お家でまったりしたい♡

DIARYナイスタ日記

さんきゅーじゃん!

やっほい!

にかだよ(*`∀´*)!

本日とりあえずラストで長期休暇します。

アイランドに入って1年とちょっと

色々あったねーうん。

いつの間にか古株になって

一期生にかだけになって

最初の方は初々しかったんだよ?笑

寂しいなぁ。

店で餃子パーティしたり

すき焼きしたり

何人かでカニ食べに行ったり

みんなでイルミネーション行ったり

食べ放題本気で挑んだり

マリカーガチで勝負したり

SNOWで爆笑したり

毎回色んなお土産貰えたり

おしゃれなバー連れてって貰ったり

一緒にピカチュウの合言葉考えたり

お誕生日もお祝いして貰えて

ピカチュウのパズル必死にしたり

べろべろに酔っ払ったこともあるなー

意外な再会もあったし

一緒にアニソン盛り上がってくれたり

にかが好きな歌覚えてきてくれたり

みんなで焼肉食べにったり

勤務中にいきなりお寿司連れてかれたり

仕事終わってから街まで行ったのに結局

酔っ払いにキレて帰ったり(笑)

楽しかった思い出がいっぱい!

クリスマスも誕生日も年越しも

全部店でだったんだよなー。笑

にかは本当周りに恵まれて

幸せでした。

ここに来なかったら人生変わってた。

ここでの出会いに感謝しかないよ。

たくさんの人が

にかに会いに来てくれたの

にかちゃんが居るから来てるよって

ほんっっとに嬉しかった!

ほんとにありがとう。


みんなずっとなかまっちだよ!

ありがとうございました(*^^*)

明日より充電期間です('◇')ゞ

復活を楽しみにしといてください♡

Nika♡
page top