かんなまる水産の日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のかんなまる水産は退店しました。
店舗トップへ

かんなまる水産@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

なみだが

2021/07/28
かんなまる水産

ソフトボール決勝アツすぎて1回表から泣いてましたかんなです

日本対アメリカは実際に見に行ったこともあったしソフトボールやってた身としては激アツ展開なんですけど優勝しちゃう日本かっこよすぎました

ゲッツーかっこよすぎん??
最後キャッチャーフライとか元捕手かんなとしては激シブすぎました

ちょろいので終わってからメジャー1期1話からみてさらに泣いてるなうです(^_−)−☆

歳をとるって辛い、、、

メジャーなんて10回目とかなのに未だに泣くの怖すぎwww

今週末は家の事情で金土両方出勤できません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
平日もちょっと忙しくてしばらく先になっちゃうかもです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

page top