かんなまる水産の日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のかんなまる水産は退店しました。
店舗トップへ

かんなまる水産@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

🗒ちょうぶんです🗒

2020/02/07
かんなまる水産


こんばんわーーーーっ!!

かんなですっ!!

昨日はお休みで1年半くらいぶりに前のお店の女の子と飲みに行ってきました〜〜!

積もる話も多く、めちゃめちゃ可愛くて幸せでした〜〜!

初めて丸の内のKITTEっていう商業ビルに行ったのですがおしゃれだし内装が三角形でぐるぐる歩き回ってました〜〜

何年か前に郵便局がKITTEって名前の商業ビルになるてのは聞いていたけどおしゃれでした〜!

もつ鍋も食べて幸せ〜〜冬の鍋はモツしか勝たん!ですね!!

今日と昨日めちゃめちゃ寒いし風強いから前髪飛ばされるし今になって寒くなって嫌ですね〜〜〜

春まであと少し!頑張りましょう!!

風邪も流行ってるみたいなので手洗いうがい心がけてください!

あ、そういえばブログを見てくれている方にはお伝えしようと思うのですが、

よく「変な声してるね」「酒ヤケ?」など声のこと言われるのですが、、

1年くらい前に「声帯結節」という喉の病気になってしまって声がうまく出ないんですよ〜〜

もう慣れてしまったので私の中では違和感ないのですが、
やはり久しぶりにあった友達には「風邪??」と聞かれるなど元々の声よりかすれてるんだな〜〜って思いました

今となっては私自身前の声を思い出せないのですが(笑)早く治るといいな〜と思う所存です!!

一応カラオケがドクターストップされてて、でも私も歌いたいーって思うときあったりでたまに歌うのですが、やはり歌ったあと声が出なくなるのでなるべく歌は歌えないのですすみません、、、

よく「歌ってよ」って言っていただけることが多く嬉しいのですが、、フレアには歌がうまいキャストさんがたくさんいるので!私以外にリクエストするのがおすすめですうううっ!!

あ、ちなみにお酒は飲んで大丈夫です!そこは安心してください〜〜!
冬なので乾燥して悪化しやすくなてしまうのですが頑張って治療に努めていきたいと思います〜〜!!

写真は1年前のかんなです〜〜赤髪!若い!笑

長々、ご覧いただきありがとうございました!!
初めてPCでブログ打ってみたら長文になってしまったああああっ

今日は21時からおりますのでよろしくお願いします!!!

page top