ゆめの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のゆめは退店しました。
店舗トップへ

ゆめ@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

★☆★お久しぶりです★☆★

2021/09/21
ゆめ

みなさんお疲れ様です\(^ω^)/


体調はいかがですか?✨
わたしは元気です!

コロナコロナで飽きましたね😭
でも感染しないことが何よりです!

知り合いの紹介で予約取れなかった
ワクチンが取れました💉

ありがたい・・・

やっと少し自由がききます❤❤

てことなので11月とか12月とか
年内くらいに少しずつですが
出勤しようかなと考えています😌

まだ状況次第ってこともあり
未定ですが・・

もし復活したらみなさんと
お久しぶりにぱーーーっと飲めたら
最高です🍾💓

1年くらいちゃんと出れてないので
わたしのことみなさん忘れてないかな?笑

忘れられてたとしても
また1から出会いたい😚😚😚

キャストのみんなも元気かな?💕

上尾の飲食店はちゃんとあいてるかな?
久しぶりに行きたいところ沢山・・

みなさん誘ってください🍻



スラダン見終わりました🏀
漫画読まなきゃ・・🥲

わたしはりょーちんが好きです❤笑

リベンジャーズも漫画全部読んだけど
マイキーかっこいいけど
三ツ矢が好きかなぁぁぁぁ
千冬も好きだなぁぁぁぁ
リベンジャーズおもしろすぎ🥺卍

やっぱりちょっと不良系好き!笑

ほな🍥

page top