ゆめの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のゆめは退店しました。
店舗トップへ

ゆめ@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

★☆★酒鬱★☆★

2020/10/15
ゆめ

お疲れ様です\( 'ω')/


そしてお久しぶりです💕
酒鬱のゆめちんです😥(笑)

本当お酒弱すぎて無理です!!
てか酔うまで長くて酔ったら一瞬!!

この前友達と飲んだんだけど
年甲斐もなく飲みゲーしてしまって
べろっべろでした(笑)

キングスカップ♠︎♣︎♥︎♦︎と
あるある探検隊ゲームです👉👉

休みの日はまだまだ大学生みたいに
遊んでおります、、反省、、

そんな中の覚えてない写メ!!
もう完全キマってますね🤩(笑)

みんなに目でわかると言われます
そうなったらほぼ記憶はないです
ご理解の程宜しくお願い致します🙏

相変わらずポンコツです🍥


★☆★次の出勤:10/16★☆★

page top