ゆめの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のゆめは退店しました。
店舗トップへ

ゆめ@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

★☆★夏最高★☆★

2019/08/05
ゆめ

お疲れ様です\( 'ω')/


やっぱり夏はさいこちょ〜❤❤
ってなってるゆめです☺️(笑)

特に意味はありません!!
謎に夏が大好きなのです!!
ただそれだけですが!!

夏になると人生楽しいってなります✌️💓

あつ〜〜いって言いながら
生きた心地を味わうタイプです☀️

特に海が好きだったり
フェスが好きだったり
BBQが好きだったり

特にありません!(笑)

夏は都内に誰かしらいてくれるので
時間余った時呼び出します✨

昔から変わらないな〜〜(*´ω`*)💓

てことで夏バテの心配は
全くございませんのでご安心を😆


★☆★次の出勤:8/6★☆★

page top