ゆめの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のゆめは退店しました。
店舗トップへ

ゆめ@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

★☆★ロング★☆★

2019/06/06
ゆめ

お疲れ様です\( 'ω')/


3年前のわたし。。。
髪の毛長い(;_;)❤

早く伸びてくれ〜〜!!!!

そしてそろそろ髪色変える😆✨
お楽しみにね♪

なぜこの写真チョイスかというと
今日隣の美女(顔隠れてるけど)に
バッタリ会ったから(●´v`人)*. ☆

ぼーっと歩いてたら駅で
ゆめ?(低音ボイス)って言われた🤣

黙ってれば可愛いのになぁ💓(笑)
ハーフだしわたしの好きな濃いめな顔!

小6からお友達だよ✨

ちなみにわたしの周りには
黙ってれば可愛い子が沢山😍(笑)

割とレベル高くて困ります(笑)

そんな感じで今月は暇だね〜💦
梅雨だからですか🙄?
ご飯のお誘いも突撃訪問も
曜日問わず待ってます❤


★☆★次の出勤:6/7★☆★

page top