ゆめの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のゆめは退店しました。
店舗トップへ

ゆめ@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

★☆★先日★☆★

2019/04/09
ゆめ

お疲れ様です\( 'ω')/


先日親不知抜きましたが・・
奇跡的に全く腫れず😌

終いにはこの前永田さんに
全く抜いた場所と関係ない場所を
ここらへん腫れてる!

って言われました(笑)

それただ太ってるだけだよヽ(`Д´)ノ
嫌い!!!!!(笑)

てことで毎年のことですが
3月4月が1年のうちで一番デブです🐷

まずいまずい💦と焦ってます💦
てことで痩せよ〜〜っと✊❤

お酒やめたらストレスになるから
ゆめは運動することを決意した😎✌️

てか逆に二日酔いになれば
次の日食欲ないから飲めばいいんだ!

なのでわたしを痩せさせる為にも
沢山飲ませて下さい💓🙏🍺🍾💓(笑)

数日お休み頂いてしまいましたが
明日から待ってますヽ(*'▽'*)ノ


★☆★次の出勤:4/9★☆★

page top