まいの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のまいは退店しました。
店舗トップへ

まい@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

マカロン食べたいです

2019/01/20
まい

今猛烈にマカロンを食べたい気分です
あと、オムライスもキュウリも食べたいです

でも、今日は寒いのでキュウリはちょっと寒いので、第三希望です

第1希望のマカロンは、サダハルアオキのショコロンです
といっても、食べたことはありません
とってもおいしいという噂を聞いたので、食べてみたいだけです

もちろん、マカロンはサクッともちっとふわっとしていればどんなものでもおいしいのですが、高級なマカロンも食べてみたいんです
そんな気分です

それから、マカロンを山ほど積んで、その前に座って、
こんなに食べきれなーい、としあわせな愚痴をこぼしながらマカロンをひたすら食べたいです

そんな気分です。
とても平和な日曜日です

今日は、帰ったら録画したイッテQをみて寝る予定です😴

みなさんは、明日からお仕事ですね
忙しい一週間が、始まる前に、ゆっくりおやすみなさってください
素敵な週末を✨

page top