まいの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のまいは退店しました。
店舗トップへ

まい@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

恐竜です🦕

2019/01/19
まい

恐竜が全部でてきました
が、まだ成長中です

お腹と足のあたりがまだしわしわしているので、水に浸け続ければもう少し大きくなるんだと思います🙄

水につけているので、ふにゃふにゃのブニャブニャかと思っていたのですが、しっかりしていて、がっしりしています!
水を吸っているからか、重量感もあります

そして、この恐竜はやっぱりパラサウロロフスだと思いました🦕
パラサウロロフスは、草食恐竜で、その割に体が大きい恐竜です
食べやすい恐竜だなあって思いました🦕

特徴的な頭のツノは、管なんです
鼻から繋がっていて、確かボーーーという音が出るらしいのです📯
それで仲間とコミュニケーションを取っていたとか、取っていないとか
威嚇していたとか、
うろ覚えです
ちゃんと勉強します🦖

この恐竜の名前、すっかり忘れていて、図鑑で探しました。笑


ちなみに、昨日
某先輩にものまねをされました
顎を触るのが癖みたいです

某先輩は、今日ブログを書くのでしょうか📝
お楽しみに👏👏👏

page top