まいの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)のまいは退店しました。
店舗トップへ

まい@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

体温調整は大事ですね

2018/04/20

今日のお昼、奮発しておしゃれな喫茶店で昼食を取りました🍴
オムライスとオレンジジュースを頂きました☺
オムライスはふわふわで、ケチャップライスが最高でした◎

とってもおいしくて幸せな気分だったのに、そのあとお腹が痛くなってしまって、気分はただ下がりでした😥
クーラーの効いた部屋と、外との行き来が多い一日だったので、そのせいでしょうか( ´_ゝ`)
夏になると、ますますこういうことも増えるので一枚羽織るものを持ち歩こうと思います。

今週は真夏日になるそうなので、気温差で体調を崩さないよう、皆さんもお気をつけください☺

page top