華原 あみの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

フレア(上尾市谷津のキャバクラ)の華原 あみは退店しました。
店舗トップへ

華原 あみ@フレア(上尾市 谷津のキャバクラ)の日記

メイクを変えたよびゅーん!

2017/05/27
華原 あみ




こんにちは!
あみちょりです!☆


最近気になることは
高須クリニックの高須先生と
議員さんのバトルの行方です



さぁ!メイク変えましたよー!
賛否両論ですが、またどうせ変えます。



あみちょりなんたって飽きやすい←



最近はYouTube見ながら
メイクしたり雑誌見ながらメイクしたり
それが楽しくて仕方ないです\(^o^)/



懐かしいなあー。
昔フレア入りたての頃....


メイクが苦手で!雑で!
中高生の頃なんて濃ければいいと思ってました



だから無駄につけまつげ重ねたり
それもまた雑~なかんじで(´・ω・`)



それから突然ナチュラルメイクし始めたので
汚ったない感じが隠せなくて悩んでましたね~



そんな時に女神の如くメイクを教えてくれたのが
あやさんでした( ´・ω・`)



つけまつける時はビューラーした方が綺麗だよとか
チークとリップちゃんとつけた方が可愛いよとか


もう!あやさんやって下さい!
って言って眉毛描いてもらったこともあります←



感謝しております。
そしてそのおかげで今メイクが凄く好きになりました(*´`)




フレア女子はみーんな優しくて
本当に本当に女神がたくさんいます


さぁそんな女神に会いに来よう!

page top