みなさんおつかれさま! はづきだよ! 日曜日はイコラブちゃんの国立ライブに行ってきたよー!2日目だったので雨は免れた! 画像は撮影タイムのやつ!推しの諸橋沙夏ちゃんは本当に可愛かったです🥲💚 国立行った人いるかな?よかったらはづきと話そうねー! 今日も21時からいます、雨に負けないぞ☔️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら