はづきの日記(ブログ)Bar AFFINITY(アフィニティ) 港区芝 ガールズバー

読み込み中...

Bar AFFINITY / 港区 芝 ガールズバー
はづき (ハヅキ)
大阪の緑ハイっ子

はづきの日記

ふぁいぼーわいぱー!


みなさんおつかれさま!


 


はづきだよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日曜日はイコラブちゃんの国立ライブに行ってきたよー!


2日目だったので雨は免れた!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


画像は撮影タイムのやつ!


推しの諸橋沙夏ちゃんは本当に可愛かったです🥲💚


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


国立行った人いるかな?


よかったらはづきと話そうねー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も21時からいます、雨に負けないぞ☔️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top