ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵運転免許🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🦄

今日はやっっっっっと自動車学校の入校式に行ってきました🚗³₃
2回リスケしちゃったから3回目の正直😓

実は地元でも通っていたので、転校という形で長崎の自動車学校に入りました🌟🌟
もう4ヶ月も運転してないので、エンジンとアクセルの位置わかんないし、エンジンのつけ方もわからないです🤣🤣🤣
はやく免許ほしいなあ💭

前回は期限切れちゃって免許取れなかったので、今回は必ず期限内に終わらせるぞ〜❣️

今日も一二三ビルでお待ちしています🎶

ここあ🐠
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top