ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵自炊生活🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🩷⃤

最近自炊にハマってます🎶
今まではコンビニ生活でしたが、肌の治安が悪くなりすぎててお姉ちゃん夫婦を見習って自炊デビュー👏

昨日はガーリックライスを作りました🍒
ここあのパパが作るガーリックライスがほんとーにほんとーにおいしいんです🥹🥹🥹

作り方を思い出しながら頑張って作りました✌️
味はパパが作るものには程遠いけど、
おいしくできたので満足です💗💗
パパの隠し味ってなんなんだろ?🤔
聞いてみよーっと!

今日も一二三ビルでお待ちしてます🌟

ここあ🐠
いいね!1

「いいね!」したユーザー

YA3642

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top