ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵秋いつくるの🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🐰

あっちー日が続いてますね😮‍💨
秋服たくさん買ったけど、出番があるのかソワソワしてます🫥🫥
はやくチェックとかボルドーとか着たいですね🤭

今日は嫌なことがあったのでジムに行ってきました🏃‍♀️
やっぱり汗かくの気持ちいい!!!!
少しスッキリした気がします🤔
みなさんもぜひジム通いしてみてください💫💫
ほーんとおすすめですっ💖💖

ジムに通ってもっとかわいくなっちゃおーっと❣️
ほーんと後悔すればいいのにねっ❣️

今日も一二三ビルでお待ちしています🎶

ここあ🍒
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top