ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵アブドミナル🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🦊

今日もジムに行ってきました🏃‍♂️
やる気出なかったけど、
頑張って行ったら急にやる気出てきて!👀

ウォーキングと腹筋をしました!
腹筋はいつもより負荷をかけてやってみた◎
今週は台風がくるみたいなので行けるときに
ジムに行こうと思います💭

体動かすとすごく気持ちがポジティブになれます💫💫
もっとはやくジムに通えばよかった〜😂😂

食生活も意識するようになりました✨✨
最近仲がいいトレーニーに感謝です🩷ྀི🩷ྀི

今日も一二三ビルでお待ちしています🎶

ここあ🐰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ryu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top