ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵トレーニー🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🦊

今日ジムデビューしました👏
最近仲良くしてくれてる方がバリバリのトレーニーで
影響受けちゃいました😂😂(ちょろい♡)
てかトレーニーって初めて聞いたし!笑笑
なんやそれ!!笑笑

すごくドキドキしてたけど、いざトレーニングしてみると楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきました💫💫
今日はあまり時間がなくてランニングマシンしかできなかったけど、次回はしっかり体をイジめようと思います🤣🤣

頑張って続けるぞーー‼️
見てろよ店長ーー‼️

一二三ビルでお待ちしています🍒

ここあ🐰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ryu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top