ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵聖地巡礼🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🍒

月曜日と火曜日はお休みいただいて、聖地巡礼に行ってきました、、🩷🩷
どこかというと、愛知県岡崎市♡
そう!東海オンエアの聖地です💓💓

動画で見ていたものをこの目で見ることができて
本当に幸せでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
岡崎の人はこれが普通なんだなあと思うと、
すごく引っ越したくなりました🦁

大好きな人にも会えて、大好きなこともできて、
大好きなものもこの目で見れて、
本当に幸せな2日間でした🥱❤️

絶対にまた行きたい場所です💭

エネルギーチャージもできたので、
お仕事もより一層頑張れます🍒ྀི🍒ྀི

今日も一二三ビルでお待ちしています💛

ここあ🎗️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろryu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top