ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵New Dress🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🍒

今日は新しいドレスを着てみたよ💓
韓国のよーわからんサイトで買いました笑
めちゃくちゃかわいくて大満足です🩵ྀི

昨日は団体様にたくさん飲ませてもらって幸せでしたー!!!
ひたすらかわいいと言われ続けて照れまくった1日でした🙂
おしり🍑のラインがとてもきれいと言われたので、
いいところをいかせるようなドレスをまた探してみようと思います💭

今日はネイルも変えて気合十分なので、
たくさんお酒を飲もうと思いますー!!!

本日も、一二三ビルでお待ちしています🎀

ここあ🥕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUryu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top