ここあの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ここあ

ここあの日記

🩵体入のかわいい子います🩵

ここあ
New Club ADANSONIAのここあです🩷ྀི

今日も寝るか電話するしかしてなかったー!笑
でも大好きな人とたくさん話せて楽しかったです🤍ྀི

明日の目標はエステと眼科にいくこと!
先延ばしにして後悔しがちなので、
To Do をしっかりとこなしていきたいと思います💭

資格の勉強もしなきゃ😵‍💫
やることたくさんですが、そのほうが充実してるよね!🤔

暑い夜ですが、一二三ビルのクーラーガンガンの店内でお待ちしています🎶

ここあ🍒ྀི
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ryu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top