あこの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

しゅ❣️昨日シャンパン頂いちゃいました‼️ありがとうございます😭💕

あこ
あこ出勤しました‼️

昨日、いつも会いに来てくださるお兄様からシャンパンを頂いちゃいました😭
あこの初めてのシャンパン🥂本当にありがとうございました💖

あこ、シャンパン飲んだらもう一瞬で酔っ払っちゃって気分良くなっちゃうんですよね(笑)
だから昨日はすごく上機嫌で楽しかったです、、!

今日は華金ですね〜
日頃の頑張ってる自分へのご褒美にどうですかっ‼️
よろしくお願いします🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お兄オズボーン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top