あこの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

しゅ❣️首元のピアス1個取れちゃいました😭

あこ
あこ出勤しました‼️

お気に入りだったマディソンピアス(首元の鎖骨の間のピアス)が取れちゃいました😭
めちゃめちゃ可愛くて大好きだったのに悲しい…( >̶̥̥̥᷄ᜊ<̶̥̥̥᷅ )

昨日(というか今日)お店終わったあと実は朝の10:30くらいまで飲んでまして、今少し二日酔いに陥っております(笑)
二日酔いには迎え酒が一番ですから、ぜひ飲ませて頂きたいです😸

今日もよろしくお願いします🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top