あこの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

しゅ❣️盛れすぎるフィルター見つけてしまった

あこ
出勤しました!

あこ実はネット大好き人間なんですが、今日Twitter見てたらインスタで盛れるエフェクト一覧❕みたいなツイートが流れてきたんですよね。

それ使ってみたらまぁ驚愕🙌
正直加工強すぎて誰これ状態なんですけど、自分の顔可愛すぎて大興奮しちゃいました(笑)

今日は土曜日なのに生憎の雨ですね☔️😢
そろそろ梅雨ですが、気分落とさず頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top