あこの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

しゅ❣️スクランパー開けました(・𖥦・)

出勤したました❣️スクランパー開けたあこです

このピアス、笑った時に見える事から、「スマイリングピアス」とも言うんですよ😄✨️
牙みたいで可愛いからずっと興味あったけど、場所怖すぎてずっとひよってたんですよね😨

でもやっと開けました‼️
まじ一瞬プツッとしただけで一切痛くなかったし、めちゃくちゃかわいくて大満足してます(。>﹏<。)

さすがにこの動画みたいに牙生やしたまんまはダメかなーと思って、今日は小さいのに代えましたが🥺

グロそうだけど、本当に凄く可愛いので皆さん見に来て欲しいです🥹💖
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top