ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

10.03

ゆうか
こんばんはー!!


今日めっっっっちゃ寒いですね😨

ほんま、やっと秋服着れるの嬉しすぎます🤗🙌

秋一瞬で終わっちゃうから秋服の出番少ないの悲しいです🥲




今日は朝ちょっとだけ早く起きて水産食堂行ってきましたー!!

朝やからめっちゃ寒かったしほんまに眠かったんですけど、海鮮丼美味しすぎて飛び上がりました笑笑🐟🐟

頑張って早起きして良かった〜〜!!

また早起き頑張って行きたいですね笑笑





今日は周年イベント最終日です!🥳

21:00〜出勤してます🫶

お待ちしてます!❤️‍🔥❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top