ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

10.1

ゆうか
こんばんはー!!

今日から10月ですね🍂

10月やのにまだまだ暑いのほんまに嫌ですーーー🥲

早く涼しくなってーーーー!!!



今日は朝から漁港に行ってきました🐟

時間があったのでふらっと寄っただけやったんですけど、5キロ超のブリがg25円で売ってて買っちゃいました❤️‍🔥

このサイズで1,300円って激ヤバ案件です🤭🤭

出勤前にちょっとだけ味見してきたんですけど、味はさっぱり目やったんで漬けようかな〜って思ってます🫶

楽しみですー!!



お店は今日から周年イベントが始まります㊗️🥳

21:00〜出勤しているのでお待ちしてますね〜🫶❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top