ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

09.03

ゆうか
こんばんはー!

一昨日、初めてのイカメタルをして来ました🦑🦑🦑

難しいって聞いてたんで釣れるか不安だったんですけど、29杯と最高の釣行になりましたー!!!!

連れて行ってくださってありがとうございます🫶



さらに昨日はそのイカを使ってイカパーティーもしました🦑🦑🦑

量も多かったので捌くのも調理するのも大変でした😥

天ぷらの時にゲソが大暴れして油がめちゃめちゃ飛んで大変なことになってました笑笑

その分めっちゃ美味しかったですー!!



イカのシーズンはもうそろそろ終わりなんでこんなにいっぱいイカ食べれて最高の気分でした🫶

来年もまた行きたいですー!!



今日は21:00〜出勤します!
お待ちしてます〜🫶❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top