ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

08.30

ゆうか
こんばんは〜!

昨日はほんまに台風来たん?って思うくらい全然普通でしたね笑

ひどくならなくて良かったんですけどちょっと拍子抜けでした🌪🌪



今日のお昼に美容室に行って来ました〜🙌

ちょっとだけ切って最近よくみるフェスフレーミングにしてみました💇‍♀️

色はお任せにしたら紫色になりました〜

前髪も作ったからけっこうイメチェンではないでしょうか!!笑

似合ってますか〜??😊

雰囲気だけわかる写真載せときますね🫶



今日は20:00〜出勤してます!

台風あけ華金なので一緒に飲みましょ〜🍻🍻

お待ちしてます🫶❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top