ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

08.27

ゆうか
こんばんはー!

こないだの日曜日はスカジャンに行って来ました🎸🥁🎤🎶

2日も前やのにまだ余韻抜けてないです〜

めっちゃ暑かったんですけどめっちゃ楽しかったです!!

10-FEETめっちゃ良かったし久しぶりにエルレ見れて最高でした❤️‍🔥

スカジャンが最後の夏フェスやったってことがめっちゃ悲しいです🥲

もっと夏フェス行きたかったーーーーーー

来年はもっとたくさん行く予定です!!!!
楽しみー!!


今日は20:30〜出勤してます!
お待ちしてます🫶❤️‍🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top