ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

08.21

ゆうか
こんばんはー!

お久しぶりです🙌

少しの間お休みいただいて家族旅行で石垣行ってました〜🏝✈️

5年ぶりの家族旅行でめっちゃ楽しかったです🥰

ちょっとだけ天気悪かったんですけど、涼しくてちょうどよかったですー!

写真はダイビング中に見つけたハマクマノミちゃんです🐟

ダイビングショップの店員さんがめっちゃ綺麗に撮ってくれはりました😍

うちも水中カメラ欲しい〜🥺

青の洞窟も行ってマングローブカヤックもしてめっちゃ楽しい4泊5日でした〜

また沖縄行きたいです🫶


今日は20:30〜出勤してます!
お待ちしてます〜❤️‍🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top