ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

08.07

ゆうか
こんばんは〜

こないだインスタでめっちゃ良いバンド発見しちゃいました!!!!🤩🤩🤩

copesっていうバンドなんですけど男女ツインボーカルで声の対比??みたいなんがほんまに良かったです、、、

10月に福岡来るらしんで行ってきます🏃‍♀️💨

スカめっちゃ踏む系らしいんで今からめちゃめちゃ楽しみです〜

バンド好きな方いはったら是非聞いて欲しいです‼️‼️

逆におすすめも教えて欲しいです〜🙌

待ってますね🫶



今日は20:30〜出勤してます!
お待ちしてます〜❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top