ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

08.05

ゆうか
こんばんは〜

今日めっちゃ急に大雨降ってきてびっくりしましたね☔️☔️

朝、寝坊しちゃって洗濯物まわしてなかったんですけど逆に干してたら濡れちゃってたんでほんま奇跡です!!✨

雨も降ったのに気温も高くてさっぱりしたの食べたい!!って思って今日のお昼はリンガーハットの冷やしちゃんぽんでした〜🍜

期間限定で餃子増量キャンペーンやってたから追加で頼んじゃいました🥟🥟

うち餃子にはお酢と胡椒が1番合うと思ってるんですけど皆さん何で食べますか〜??笑笑

お酢と胡椒で食べたことなかったらほんまにオススメします‼️ほんまめっちゃ美味しい‼️‼️

また感想待ってますね〜🫶

今日は20:30〜出勤します!
お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top