ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

08.01

ゆうか
こんばんは〜

8月なりましたねーーーー🌻🌻🌻

今日アミュ行ったら高校生とかがいっぱいいて夏休みなんだ〜☺️ってちょっと懐かしい気持ちになりました笑笑

そんな私も来週から夏休みです!!!!!

夏っぽいこといっぱいしたい〜〜〜🍉

暑いのは嫌ですけどね🥵




写真のラーメンは久しぶりに行ったゆめかたです🍜

初‼️の汁なし二郎、めっちゃ美味しかった〜🤤

チーズトッピングも最高でした🫶

次は食べたことない赤辛食べたいです〜🔥🔥



今日は20:30〜出勤してます!
お待ちしてます🫶❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top